最新の記事一覧

--/--


再開

カテゴリ:未分類

06/04

ソウルの垢はゴブパが解除されないためINできなくなりました。
なので新しく始め1からアラド生活を初めてました!

キャラはレンジャです Lvは69です
楽しいです 寂しいです 武器がないです

名前は分かりやすいです ScreenShot2011_0507_111534338.jpg

07/12

ScreenShot0712_230650294.jpg
だいぶ前にカンストしました。 長かった日々 PT組んでくれた方ありがとうございました
異界もがんばってます
強化は^^;の状態で困ります

カテゴリ:未分類

05/03

覚醒
ついにソウルが覚醒しました!!
ディアボリカ買おうとしましたが、なぜか1つも売ってなかったり・・・・orz
DFのエンブレムもほしいですね。安くなるのを待ってから買います!(たぶん
カンストまでがんばろうと思ったのですがだるすぎて諦めムードですよ はい
次の記事はまだまだ書けないですネタがありません(・`ω´・)

他のゲームもしてます
CSOです 暗号箱110個開けて高級4つです 意味が分かりません。自分に運がないだけかネクソの陰謀でしょうか
これでおしまい

カテゴリ:未分類

04/14

自分のPC 携帯のカメラでとった
↑クリックして見てください>< 
ヴィスタなのでメモリ少ないですがアラドは普通に動くのでいい?パソコンかなと思います 9万くらいで買えたので安いほうかな?
ソウルはLv36なりました カンストして異界行ってみたいですね
寝るので今日はこの辺で

カテゴリ:自己紹介

04/11

疲れた
やっとLv30 桜が降ったら狩に行く 今日でLv35行ってみせる
